あー💦梯子を外された💀
いやいや。
乗用モアの後輪が勢い余って梯子を蹴散らし、宙ぶらりんになってしまった💦
砂田さんに助けを求め、乗用モア救出成功♪
午前中に勝山の草刈りやって防除して、昼から高畑さんとシャインのセットと摘芯やろう。
今日も盛りだくさんだ。
そんな時、心のどこかに焦りが燻っていて、こういうことをやらかす。
一昨日は、トライアルに携帯忘れて、帰宅後気づいて慌てて引き返して車擦ったし🚕
BKのジベレリン濃度分からんごとなるし。
最近の俺、どんまい。
娘が送ってくれたあんみつたーべよ♪

忙しい時だからこそ、落ち着きましょうね、俺。
