ぶどう園日記

どんまい

  • LINEで送る

あー💦梯子を外された💀

いやいや。

乗用モアの後輪が勢い余って梯子を蹴散らし、宙ぶらりんになってしまった💦

砂田さんに助けを求め、乗用モア救出成功♪

午前中に勝山の草刈りやって防除して、昼から高畑さんとシャインのセットと摘芯やろう。

今日も盛りだくさんだ。

そんな時、心のどこかに焦りが燻っていて、こういうことをやらかす。

一昨日は、トライアルに携帯忘れて、帰宅後気づいて慌てて引き返して車擦ったし🚕

BKのジベレリン濃度分からんごとなるし。

最近の俺、どんまい。

娘が送ってくれたあんみつたーべよ♪

忙しい時だからこそ、落ち着きましょうね、俺。

  • LINEで送る