ぶどう園日記

みんなを笑顔にする生き方

  • LINEで送る

なな、なんで泣いてるのっ?

時々立ち寄るデイリーヤマザキ小倉新道寺店のパン。

スタッフの女の子がパンの包装にかわいいイラストを書き添えているのが楽しくて、ついついパンを買ってしまう。

おいちゃんが、笑顔にしてあげる♪

バナナの輪切りで目をこしらえてと。

チェリージャムしかない、か。

これで、こうしてあーして。

できた♪

クマの形のパンに笑顔のデコレーション

とはいったものの。

結構難しいもんだね。

妻はいつもちょちょいのちょいでやってるんだけど。

あいつ、すげーわ。

難しいね。

誰かを幸せにするって。

バナナ輪切りで目ん玉にして、チェリージャムでと。

笑顔に見えるかな。

人を幸せにするってステキだね。

こっちも笑顔になる。

不器用なんだけど、そんな生き方がしたいな。

  • LINEで送る