ぶどう園日記

俺、神様大好き?

  • LINEで送る

今日は清永くんと高畑さんが手伝いに来てくれている。

清永くんは今車がなくって、それでも桂川駅までJRでやってきて、そこから約7キロ走ってここに来てくれた。

文字通り、駆けつけて来てくれた。

「こんにちは〜♪」

あ。

三浦さん。

三浦さんは京築にいた時に仲良くなったクボタの店長。

万が一、解体に手こずって、自分たちで建て込みできなくなりそうなら、専門業者の方にお願いすることもあり得る。

専門家の方に2名相談させていただいている。

何事にも備えておく。

これが大事だ。

そんな偉そうなことを言いながら、キャリーのエンジンかけるのに、手こずりまくってんだけどさ。

あ?

三浦くん‼️

きゃ

キャリーエンジンかからないんだけど?

「見て見ましょう。」

わっは‼️

高畑さんは、神様が嫌いと言ったが、僕ちゃん神様だ〜い好き?

「バッチリかかります。プラグ替えときました。」

さすが‼️敏腕店長‼️

ありがとうございます♪

ハウスでは三浦くんが連れて来てくれたハウス業者の荒巻さんが現場を見ていた。

今から天井の金具を外すんですよ。

「これは、棚の上に足場の板を置いてその上に乗ってやったらいいですよ。」

なるほど。

でも、ほら、あたし、ちびっ子だから背が届かない。

「ならばですね鉄パイプの先を潰して、これでこうしてやれば下から外せますよ。」

な・・・・・・。

なーーーーるーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

これは思いつかんかった‼️

この作業、俺一人で3、4日かかると思ってたんだけど。

こうしてやったら今日終わる?

荒巻さんありがとう?

今日は相当儲かった?

このお礼は、また改めて。

お二人さんありがとう♪

3時には金具を取り終えた。

清永くん、高畑さんありがとう♪

手嶋ぶどう園は、皆様へのありがとうで出来ている。

  • LINEで送る