ぶどう園日記

主婦の知恵

  • LINEで送る

今日もハウスの解体。

内張パイプの撤去なのだが、これまたネジが錆び付いていたりしてなかなか大変な作業だ。

晴天の日曜日に手伝いに来てくれたのは、みやこ町のゆっこちゃん、福岡市のみきさん夫妻。それから野村くん。

皆さん、遠いところ本当にありがとうございます♪

え。

旦那さん、単身赴任先の東京から帰省した貴重なお休みに。

それはありがたい通り越してごめんなさいだね。

午前中、気温急上昇!

生命の危機を感じながらも、果敢に作業は進んでいく。

お。

みきちゃん、鉄パイプ運ぶのマイカー線でやってるの?

それ便利♪

効率上げるの、主婦ならではの知恵だね♪

何事も創意工夫が大切。

これがあるかないかで、人生の豊かさが変わる。

母屋パイプを残し、大方パイプが片付いた。

野村くん、アーチパイプの撤去に妙案あり✨

今日も四名のアベンジャーズに感謝です。

  • LINEで送る