ぶどう園日記

新たな提案

  • LINEで送る

木曜日から上京しておりまして。

昨日、商談させていただいた商社の店舗にお邪魔した。

さすが東京。

日本各地の美味しいフルーツがたくさん♪

和歌山と奈良の柿を購入してみた。

そのあと、少し足を伸ばして、千疋屋を訪れた。

和栗渋皮煮のパフェ?

とか。

身体が喜びすぎて血糖値も急上昇⤴️

ここにはさまざまな提案がある。

ぶどう紫苑とワイン。

シャンパーニュのシャンペーン♪

辛口のシャンパンに甘いぶどう。

一般的には料理があてなんだろうけど、フルーツとともに。

姿もいい。

見てたら、ぶどうの粒やほかのフルーツをチーズやクラッカーにのっけてさ、ポーンってコルク抜いて。

買い手のイメージを広げていく。

ありだね。

新しい提案。

勉強させていただいた。

  • LINEで送る