ぶどう園日記

倉敷フォトミュラル

  • LINEで送る

倉敷に着くなり、駅前デパートの天満屋へ入った。

ここでも猫ちゃんの写真が展示されている。

ここに展示されてるの?

「いや、私のはここじゃないけど、ここにも展示があるの」

ゆっくり眺めてから、倉敷駅前アーケードへ歩いて行った。

へー♪

商店街をギャラリーにしてしまったのね♪

商店街は十字になっていて、縦道のテーマは「美しい」で横が猫ちゃん。

あ‼️

いたいた♪

「猫と檸檬」

檸檬は上毛町産だな?

じっくりと商店街を練り歩いてから、ホテルにチェックインした。

ホテルのベッドに横たわると、身体がシーツに染み込んでいった。

はは。

昼寝なんてどのくらいぶりだろう。

ゆっくりとした時間。

いいもんだ。

  • LINEで送る