ぶどう園日記

ちょっとひと息

  • LINEで送る

ポンプも動くようになった。

ぶどうの芽も少しずつ出てきた。

ちょっとだけ、安心♪

土曜日、雨が上がってから勝山に行くと、雨で畑の中がどかどかになっていた。

高畑さん、これはぬかるみ過ぎて仕事にならないね。

天気もいいし、高畑さん、アイス食べ行こうか♪

みやこ町勝山にあるカミオ氷菓さん。

昨年、ぶどうの直売所に遊びに来てくれたことがある。

勝山にぶどう園作ってます?

ご近所なのでよろしくね♪

どれにしよっかな〜?

オーソドックスにミルクでお願いします?

うま〜い?

濃厚で、アイスにコシがあるね♪

これは通いたくなる場所が増えた?

ぶどう味作って欲しいな♪

夢は広がる✨

  • LINEで送る