ぶどう園日記

人生のような一日

  • LINEで送る

昨日、3回目のコロナワクチンを接種してもらった。

土日にやること。

土曜日に勝山農場の棚張りと畦の草対策。

2回目のワクチン接種の時は、24時間後あたりから急に高熱が出た。

昨日は夕方だったから、夕方までは大丈夫だ。

野村くんは夜のバイトがあるから3時で上がり。

その後、熊辻くんと作業した。

熱、出ませんように。

5時。

うーん。

発熱の懸念に追われつつ、棚張りがあと3列。

ちょい身体がだるくなってきた。

予測できないけど、必ず訪れる終わりに追われながら、人生のなかでやりたい事をやっていく。

なんだか、人生のような一日だったな。

やり残しはあるが、そのことに後悔なし。

しっかりやったことに後悔はない。

残りはまた明日。

私には、明日がある。

  • LINEで送る