ぶどう園日記

2週間前

  • LINEで送る

久しぶりの大濠公園。

昔、天神の事務所にいた頃にここまで走ってきて、ぐるぐるっと2,3周走って帰っていた。

ここは夜中だろうと雨だろうと、誰かが走っている。

福岡マラソン2週間前の今日、20キロ走らない?と妻から誘われて娘と3人で走った。

一周2キロをちょっと切るので、10周とちょい。

一周走って時計のGPSで距離を見てみると、やっぱり50mくらい先まで走ったところで2キロのアナウンスがある。

一周ごとにちょこっとずつちょこっとずつ2キロ地点が先に逃げていく。

真ん中の線の外を走ったらちょうど2キロになるって伝説があるが、外を走ってみてもやっぱり先に進む。

ま、いーけど。

キロ6分15秒。

まあ、こんなもんかな。

陽が落ちると寒いね。

秋も深まってきたな。

  • LINEで送る