ぶどう園日記

胃をやられる

  • LINEで送る

今日も勝山で作業。

ゆっこちゃんと高畑さん、野村くんが手伝いに来てくれた。

おお。

四人だとすごく捗る‼️

捗ったからちょっと早めにお昼行こっか♪

どこに行こうか・・・・

味八♪

普及センター時代よく行っていた、大盛りで美味しい中華のお店。

張り切ってラーメン炒飯頼んだりしたら、そのボリュームに胃をヤられる。

初めてのお客さんは、この過ちをやらかして大ごとになっていた。

今ではちいちゃいチャーハンとラーメンのセットなんかが用意されている。

中華丼お願いしまーす‼️

「中華丼は1月から3月限定メニューです」

あら。じゃ、パリパリの皿うどんにしょ♪

う。

これもデカかった・・・

食っても食っても減りませーん♪

エネルギーチャージ‼️

昼からも頑張れるぞ♪

  • LINEで送る