ぶどう園日記

実感

  • LINEで送る

木曜日、清永くんから「昼休み一緒に走りましょう」とお誘いをいただいた。

清永くんは天神の職場からわざわざ時間休を取ってここまで来てくれたのだ。

去年は毎日のようにこうして走ってたね♪

その夜も春日公園のラン友から「走りましょー♪」って誘ってもらってたけど、そちらは雨で中止。

金曜日は、大学の時の友達が送別会を開いてくれた。

あれから31年経っているのだけど、一瞬でみんなその時に戻っていた。

あまりに楽しいもんだから、つい自分のキャパを超えて飲み過ぎてしまった。

皆さん、私と共有した時間を覚えてくれてありがとう😊

私の宝もの。

少しずつ、今置かれている状況に実感が湧いてきた。

  • LINEで送る