ぶどう園日記

始動の瞬間

  • LINEで送る

今日は、手嶋ぶどう園入園式の日。

入園って幼稚園みたいだけど、ウチはぶどう園なので入園だ。

今日、この始動の瞬間をKBCのシリタカさんが取材に来てくれた♪

今春からの色んな一年生の特集で、私は四月からぶどうの専業農家一年生。

55歳なんだけど、本格的にぶどうづくりを始めまーす♪

という感じで10秒くらい放映していただく。

ぶどうのかぶりものバージョンと何も被らないのを撮っていただき、社内協議でどちらかに決まるそうだ。

絶対の絶対にかぶりものバージョン希望です💕

だって、ぶどうちゃんなんだもーん🍇

放送予定は、
5日(水)シリタカ!18:15〜19:00の間
放送枠の詳細は当日出るそうだ。

楽しみ♪

この瞬間を公共の電波にのっけてもらえるなんて、本当に本当にありがたいのなんのって、もう、嬉しすぎてどーかなる💕

それから、手嶋ぶどう園のオリジナルポロシャツ出来ました♪

ユニフォームは必要だと思っていた。

それからそれから、名刺も作った。

野村くんと私のを取り急ぎ、名刺用の印刷紙で製作して、役場や農協、普及センターへのご挨拶で皆さんに渡した。

同じ方向を向く。

そのために必要なアイテムだ。

初日、高畑さんと野村くんと3人だけだけど、歓迎の宴を設けた。

これまた、同じ方向を向くのに大切な行事

  • LINEで送る