ぶどう園日記

同じ方向へ

  • LINEで送る

昼間は、普及職員OB会で楽しいひと時を堪能した。

今日はそれだけで終わらない。

夕方から、福岡のジョグ友の皆さんがお疲れさん会を催してくれた。

以前に比べ、走る距離もスピードも落ちてしまった。

すると、ふじこちゃん

「一ヶ月で戻りますよ♪身体は覚えてるから」

そう。

走力は一月で戻る。

でも、みなさんと一緒に走っていた頃の気持ちには、会った途端に瞬間タイムトラベル‼️

戻ってしまうんだな〜これが💕

昼間の歓迎会もそうだったな✨

同じ方向を向いて進む。

この精神の共有は、人生の財産だ。

「しましまさん、本当に楽しそうだけど、しましまさんの決心、そうなんだなって伝わってきました。」

と、たにやん。

いただいたフラワーアレンジメントは、うしうしちゃんが、「55歳で次のステージを走り始めた方に贈りたい」と作家さんに作ってもらったもの。

笑っていたけど、電車の中でちょっぴり泣いてしまった。

頑張って、進もう♪

  • LINEで送る