ぶどう園日記

挑戦状

  • LINEで送る

田川市総合グランドで走った。

今日は水曜日、ビルドアップ走の日。

軽く1キロほどアップして、1キロごとにペースを上げていく。

今日は5kmを6分/kmから15秒刻みで5分/kmまであげた。

今はこれが精一杯。

キツイけど、楽しい♪

せっかく、自分の時間をたくさん手に入れたんだからね。

やりたい事やろう♪

45歳の時、防府マラソンをサブ3で完走できた。

あの頃は、輸出商社に出向中でてんやわんやな中で目標わ、達成できた。

あの頃と今を比べたら、そりゃ〜今の方がやり易いかもしれない。

でも、もうほら11歳も年寄りになってしまったこと考えたら、そのくらいはペナルティ貰ってもいいよな。

11年前の俺に挑戦だ。

今シーズンの目標は、3時間半。

一昨日エントリーした福岡マラソンに当選すれば、それで。

でなけりゃ、青太か指宿。

レース100日前までは、週ごと日替わりでいこう。

月:ペースラン
火:水泳
水:ビルドアップ
木:LSD
金:インターバル
土:LSD
日:休

やるぞー♪

  • LINEで送る