ぶどう園日記

遠征

  • LINEで送る

木曜日だからLSD。

一人で走ってもいいけど、誰かと走りたくて春日公園にやってきた。

「ここ、帰り道とかですか?」

いえ。

ここまで1時間ちょいかけてやってきて、10キロ走ってまた帰ります♪

あはは、ただの物好きだね。

走っていると、娘の上司様と一緒になった。

あ、どうも♪娘がお世話になってます♪

退職してから初対面だったので、互いの近況を話したりしながら走った。

お互い仕事に「農業」を共通項として持っていて、農についても語りながら走った。

興味ある事を話しながら走ると、気づかないうちに長距離走っている。

スタート地点に友人が立っていて、せっかく私が来たのだからと、一周付き合ってくれた♪

ありがたいね💕

やっぱり、来て良かったな♪

  • LINEで送る