ぶどう園日記

臨場感

  • LINEで送る

9月12日、KBCラジオのアイタカーがやってきました🚙

アイタガールは大川さんと牛島さん♪

ぶどう園のシャインマスカットゾーンにテーブルを据えて、果樹袋を外して中継会場を設営。

私と野村は例の如く、ぶどうマンで臨みました。

ラジオだから映像映りゃしないんだけど、臨場感や伝える人の五感に映るものが電波に乗って皆さんに届くのだから、可能な限りお伝えできるよう、空間を作り込みました。

驚いたのは、リポーターの大川さんがその場で事前にインタビューして要素を取り出し、ささっと構成を整えてリハーサルやって本番というスリリングさ。

「はい本番です」と牛島さんからキューが入り、本番。

スタジオには、前日wish+でうちのシャインちゃんを試食PRしてくれたぺぺさんがおられたので、

うちのシャインちゃん、営業トークでなくてほんとにほんとに美味しかったのかと聞いてみたら、

「むちゃくちゃ美味しかった‼️異常なくらい美味かった‼️おいくらくらいで販売しているんですか❓」

ぶどう園の紹介をしていただいたあと、私と野村くんの出会いのきっかけや、二人で新しい手嶋ぶどう園を作っていきたいという気持ちを話しました。

大川さん、牛島さんありがとうございました😊✨

  • LINEで送る