ぶどう園日記

誕生日

  • LINEで送る

昨日は56回目の誕生日だった。

今年から活用する補助金の説明会に出席するため、天神のガーデンパレスへ向かった。

この辺りに昔出向していた農産物を輸出する会社があって、歩いているとその時のことを思い出す。

今年の総会から友人が社長に就任しているので、昼休みに会社を覗いてみた。

新しい取り組みが進み始めている様子に嬉しくなった。

ふと携帯を見ると、facebookに友達承認依頼が来ていた。

私が出向していた頃、社長だった方。

え。

どっかで俺のこと見てる❓

午後からは研修会。

テーマは「労務管理」

わっは😊

今農大でやってるやつ〜♪

こっちが先ならば、ネタどりできたなぁ。

復習と思って受講した。

うちに帰ると、妻がオーダーどおりしゃぶしゃぶを準備してくれていた。

それからちっこいケーキ🧁

おっきいの買うと血糖値爆上がりするからね♪

満足満足♪

今夜は走りにも行かず、ゆっくり休んだ。

また一年、元気でいこう♪

  • LINEで送る