ぶどう園日記

蜘蛛の糸

  • LINEで送る

勝山第二農場完成♪

なんだけどね。

先週金曜日にやり残した2棟にビニールを張ろうと早朝、川崎町からみんなでやってきた。

さあ‼️やるぞ‼️

そこで異変に気づいた。

ビニールが無い。

ないー💢

畳まれたビニール巻、雨に濡れないようにビニールハウスの中にしまっておいた。

いくら探しても無いものはない。

信じたくないが、目の前にあるものが現実。

受け入れるしかない。

受け入れたくないー💢

誰か、「あ、ここになおしといたよ♪」とか言ってっ‼️

一人で頑張ってやっとこさ持ち上げられるような代物を一体誰がっ💢

置いていた奥のハウスまで、150センチ幅の轍が残っていた。

ここまでトラックで乗り付けて載せていきやがったのか。

くそー‼️

盗んだものを売った金で幸せになれるわけがない。

盗んだもので育てた農産物が美味くなるわけがない。

お釈迦様が蜘蛛の糸垂らしてもな、俺がぷつんと切ってやる。

地獄へおちろ。

・・・・。

毒を吐いてしまった。

相当ショック。

これは狙ってたな。

通りがかりの仕業ではない。

110番して、来ていただいたホンカンさんに事情を説明し調書を作ってもらった。

「今後、パトロールを強化しましょう。」

ありがとうございます。

これは防犯対策、真剣にやらななぁ。

また心配事が増えた💢

  • LINEで送る