ぶどう園日記

元旦の被害者。二名。

  • LINEで送る

今年も気合いを入れていこう。

ちょっと早起きして、総合グランドでジョギング。

ご来光に合わせて6時半から走り始めた。

まだ暗いグランドに少しだけ東の空が白んでいる。

夜明け前、月は高く、こちらを見つめてる

ひとりだとさみしいので、友人を誘った。

被害者二名。

都くん。

都くんとは、数年前までは毎日のように一緒に走っていたが、仕事が忙しくてなかなかゆっくり話す機会すらなかった。

軽く10キロ。

都くんはお父さんと会社を経営していて、過酷な日々をこなしながらも実績を上げている。

会社の話や家族の話をしながら走ると久しぶりのジョギングも軽やかだ。

「もう一周いきましょう‼️」

なんだか頑張ろうって気持ちが湧いてきた♪

もうひとりの犠牲者。

こちらはテレジョグ。

実家に帰省している貴子さん。

昼休みのジョグ友だ。

正月は走っときましょうね、と示し合わせていた。

実家のある防府で瀬戸内の島々を眺めながら走ったとLINEをいただいた。

都くん、貴子さんありがとう?

今年もやるぞー‼️

綺麗な初日の出

  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA