ぶどう園日記

野望

  • LINEで送る

日本は大型の寒波にみまわれ、九州も広範に真冬日だ。

午前中から吹雪いている。

これは昼休み外には出られないなぁ。

仕方がない。

道が凍結していたら滑って怪我しそうだし、吹雪いている中出て行って風邪でも引いたら、笑われるだけだ。

仕方がない。

今日は食堂であったかいもんでも食うかな♪

焼うどんにしょうか、カツカレーもいいな♪

いやいや、こんな日はちゃんぽんに限るぞ‼️

ちゃんぽんは、作るのにそれなりに時間がかかるから、ジョグした後にオーダーして、出来てから食べるだけの時間がない。

一度チャレンジしたら、慌てて食べたもんだから口の中やけどした。

今日は大丈夫。

昼休みは1時間もある♪

昼休みが楽しみになってきたぞ♪

午前中の仕事も一段落。

おお、あと少しで12時だ。

外は変わらず吹雪いて・・・・

なーい?

晴れて〜ら?

もしかして間違いじゃ?

建物の反対側の窓も覗いてみた。

晴れる〜や〜?

アスファルトの雪も消えている。

ちゃんぽ〜ん‼️

なしよ。

し、仕方ない。

走ろう。

走った。

泣きながら走った。

食いたかったな。

ちゃんぽん。

晴れなかったら走られないからチャンポン食べようと思ったら、晴れてやんの
晴れて〜ら?
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA