ぶどう園日記

はためくもののゆくえ

  • LINEで送る

直方新春マラソンは中止になってしまった。

とりあえず、20キロ走ろう。

直方はキロ5分45秒で最初の5キロを走り、それから5分30秒まであげて10キロ。最後の5キロはあげられるまで、と決めていた。

今日はこれで行ってみよう。

10キロまではいい感じで行けたのだが、その辺から腰が痛くなってきた。

いててて。

何回か立ち止まって屈伸したりしながら騙し騙し走った。

20キロは完走できたが、タイムは2時間を超えてしまった。

ハーフに換算して2時間以内が目標だったが、今日の調子からして昨日走っていてもそれは叶わなかったろう。

ざーんねん。

また明日から走ろう。

うまくいかないから、楽しい事もある。

さあ、明日からどうしよう♪

  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA